スポンサーサイト


ストキャスティクス♪+13,100円ゲット☆

にほんブログ村 トラコミュ レバレッジ規制に関する最新情報はコチラ!へ
レバレッジ規制に関する最新情報はコチラ!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

さて、今週も新たに為替相場が幕を開けました!

先週、なおさんにアドバイス頂いたテクニカル、
ストキャスティクス
まだ勉強不足かもしれませんが、私なりに見方らしきものが
解ってきたので、い・よ・い・よ使ってみることにします♪

まずは、お決まりのぱっと見テクニカルチェーック☆
本日のトレンドは下落傾向になるとの予想♪
これは土日に収集した予想どおりの動きなので、
今日の戦略は、ショートポジションを狙え!!です。

にほんブログ村 トラコミュ ストキャスティクスの利用法(基礎編)☆彡へ
ストキャスティクスの利用法(基礎編)☆彡

ポンド円予想☆
6月29日トレード
ポンド円5分足、移動平均線5・25・75/MACD12・26
ストキャスティクス(ファースト)/(外為オンライン

移動平均線のサイン・MACDのサインが出たので、
待ってました♪とショートを入れます。
決済は、ストキャスティクスのサイン☆です!
MACDのサインでの決済より、約7pipsの利益UP!!
や、やった☆☆
(なおさん、ありがとー!)

モモはここでヤカラの勉強中φ(・ω・ )
人気blogranking64位「三沢さんのブログ」


ストキャスティクス・・・お前ってやつは!
成功に期待がより膨らみます☆☆
ぱっと見テクニカルの予想を細かくチェックして、
しっかり売り優勢を確認!!
よし、次はストキャスティクスのサインでポジション入れます!

にほんブログ村 トラコミュ ストキャスティクスの利用法(基礎編)☆彡へ
ストキャスティクスの利用法(基礎編)☆彡

ポンド円10足予想☆
ポンド円15足予想☆
ん?んんー??
6月29日トレード2
ポンド円5分足、移動平均線5・25・75/MACD12・26
ストキャスティクス(ファースト)/(外為オンライン

いつもなら、ポジ入れない場面です・・・。
でも、ぱっと見テクニカルもGO!といってるし、
75本線がレジスタンスラインとなったし・・・。
い、いったるぇー!!!
心の中で奇声を発してショート入れちゃいましたょ。

結果はバッチリ♪♪

ドル円と合計+13,100円ゲット☆ =^∇^*=♪


↓応援クリック(@゚ー゚@)ノヨロシクお願いします♪


↓クリックで私のランキングが上がります♪
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へにほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
☆最後まで読んで下さり、ありがとうございます♪(。・ω・。)

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

Secret

初めまして^^

僕は超初心者です^^;
色々と参考にさせていただいとりますm(_ _)m
これからも訪問させていただきますね^^
宜しくお願いします。

No title

モモさん、こんばんは。
順調にトレードしてるようですね。
私は夜8時半ぐらいからの参加なので、
トレードするタイミングが未だになくて退屈してます。
応援クリックだけでも入れて帰ります!

RIZOさんへ☆

はじめまして!
コメントありがとうございます☆

お言葉励みにさせていただきます♪
うれしいです。

私もまだまだヒヨっこですが、
お互い頑張りましょうね!!
。゚+.*(+・`ω・)9 イザ!! イドマン!!!

ショウさんへ☆

ショウさん、こんばんは!
コメントありがとうございます☆

今日もお仕事お疲れ様でした!

ユーロドルのニュースでは、
ユーロ買いに拍車がかかってキター☆
なんてチラリと出ていましたね。
(私にはユーロ円との絡みとか、まださっぱりです。w)

お互い頑張りましょうね!!
頑張れビーム(@・`ω・)v・・・...…━━━☆


No title

ストキャスティクスですか!
私はまだまだ勉強中ですが、今参考にしているFXライブ!(セントラル短資)では
ポンド/円の売買シグナルの的中率、ストキャが一番いいんですよねー。
だから気になってました!モモさんも取り入れてるとなると、これは要チェックですね^^

No title

ご訪問ありがとうございました^^
嬉しいです!
リンクさせてもらっていいですか??

1姫2太郎ママさんへ☆

おはようございます!
コメントありがとうございます☆

ストキャスティクス♪♪
大注目のテクニカルですね!

私もまだ使い始めたばかりなので、
これからどんどん活用してみようと思います☆
(*^ω^*)

RIZOさんへ☆

おはようございます!
コメントありがとうございます♪
リンク貼って頂けるなんて嬉しいです☆

志しを高く持っておられるRIZOさんのブログ、
これから励みにさせてもらいます♪

!!お互い頑張りましょうね!!
ヾ(〃゚ー゚〃)ノ☆

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
参加ランキング☆

ブログ為替レート
マネポケ金融投資ブログランキング
プロフィール

モモ

Author:モモ
私モモが愛猫ミケと
FXに挑戦!
(=`ω´=) ☆
FX初心者でも
稼ぎますよ~♪

最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
