スポンサーサイト


+57,300円ゲット☆☆やった!!!

にほんブログ村 トラコミュ レバレッジ規制に関する最新情報はコチラ!へ
レバレッジ規制に関する最新情報はコチラ!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今朝のぱっと見テクニカルの予想は、
「ポンド円は上昇トレンド強し!」ということで、
さっそく周期を短くして予想を絞り、
トレードのタイミングを見ます☆↓
ポンド円予想☆
もう少しで、トレンドの転換がきそう♪狙い目です・・・
ところが!

ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン

MACDのタイミング、スルリと逃しちゃいましたょ。
あぁ~・・・
そんな時、今日も助けてくれたのが、ストキャスティクスでした!

6月30日トレート☆゙
ポンド円5分足、移動平均線5・25・75/MACD12・26/雲
ストキャスティクス(ファースト)/(外為オンライン

タイミングを逃して、もったいないミスでしたが、
ストキャスティクスのサインで半分は取り逃がさずに済みました☆

ヘコんでいたのが、一気にやる気復活でっす!!

にほんブログ村 トラコミュ ストキャスティクスの利用法(基礎編)☆彡へ
ストキャスティクスの利用法(基礎編)☆彡

後で検証していて思ったのですが、
トレンドラインを引いてみると、くぃん!と戻ってきているので、
ちょうど、押し目買いになるのかなぁ・・?

にほんブログ村 トラコミュ 本日の押し目買い手法公開!へ
本日の押し目買い手法公開!

この後もぱっと見テクニカルのポンド円予想で、
うまくトレンドに乗ることが出来ました☆
MACD・ストキャスティクスのタイミングを参考に、
こつこつ順調に利益獲得☆☆
買い優勢☆
や、やったぁぁー!!スピード利確☆
調子に乗っちゃダメだ!と自分に言い聞かせても、
嬉しくてそわそわしてしまうので、今日のトレードはおしまい☆

「勝って兜の緒を締めるっ」(`・ω・´)キリッ
明日も気を引き締めなきゃ!

モモはここでヤカラの勉強中φ(・ω・ )
人気blogranking68位「三沢さんのブログ」


+57,300円ゲット☆ =^∇^*=♪


↓応援クリック(@゚ー゚@)ノヨロシクお願いします♪


↓クリックで私のランキングが上がります♪
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へにほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
☆最後まで読んで下さり、ありがとうございます♪(。・ω・。)v

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

Secret

すげ~~

祝!!57,300円!!!^^

RIZOさんへ☆

こんばんは!
お祝いコメありがとうございます☆

今日は怖いほど調子良くて、
自分でもビックリでした☆

浮かれてでミスしないように、明日もがんばります!

No title

がっちり取れたようで羨ましいです。
熱心に検証されてる結果が
ついてきてる証拠ですね。
私も負けずに頑張ります。

おめでとう

モモさんおめでとう。

+57,300円ゲットすばらしいです。
順調に利益を伸ばしていっているので、今後が楽しみです。

応援クリックしていきます。

おめでとう☆

こんばんは☆

モモさんやりましたね~♪♪♪
そうそうそんなときはとっとと手仕舞いして、続けていかない方がいいんですよね、きっと(^^)
ポンドに勇敢に挑戦、しっかり利確・・・尊敬!!
私もさっき、ユーロドル下落でいただきました(*^^*)

明日もこの調子でがんばりましょ☆ポチポチっとな☆☆

ショウさんへ☆

おはようございます!
コメントありがとうございます☆

少しずつでも成長していけたら良いです♪

今日も頑張りましょうね!!

light7373さんへ☆

おはようございます!
お祝いコメありがとうございます☆

運が良かっただけなのか・・・
昨日は本当に良いトレードが出来ました☆

今日もお互い頑張りましょうね!
(`・ω・´)シャキーン

ぴじぼさんへ☆

おはようございます☆
お祝いコメありがとうございます!!
うれしいです♪

ぴじぼさんも、利確おめでとうございました♪

今日もお互い頑張っていきましょー!
(*`・∀・)ノ☆ヤァー!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

はじめまして☆

FXに興味を持ち、ブログ巡りをしてたら辿りつきました。
どのブログよりも面白く見やすいです!!
一気に読ませて頂いたんですが質問が…。

どのグラフがどの会社か教えて頂きたいです…。
モモさんの説明が上手いのか、一番わかりやすいので
できれば同じ会社で始めてみたいと思いまして…。

いきなりでこんな質問で申し訳ございません。
気が向いたらで結構ですのでお願いします^^

末筆ではございますが、これからもモモさんのブログ楽しみにしております^^

こんばんわぁぁぁぁ

∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワ~
57300円凄いですねぇぇぇぇ~~~羨ましいなぁ♪

最近本当にPCの調子が最悪だったので・・・・
今日新しいPC買っちゃいました~♪
ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

一気にハイスペック仕様です(笑)
私もがんばるぞぉぉぉぉ~~~~~~(^ω^)ノ

悠さんへ☆

はじめまして!
コメントありがとうございます☆

グラフとは記事に使用しているチャートのことを
指されているかと思います。

チャートの下に、表示しているテクニカルや、
設定している数値などと一緒に、
そのチャートの会社名を明記するようにしてます☆

気になるチャートがありましたら、
記事のチャート下にある、ピンク色で表記してある会社名を
クリックして頂けると、その会社に飛びますので
参考にしてみて下さいね☆

おチャルルさんへ☆

こんばんは!
コメントありがとうございます☆

新しいパソコン導入ですね!
私もデスクトップが音出なくなっちゃって××
ノート導入しましたょ。(。>ω<。)ノ

最近のPCはホント容量も大きいし、便利だし♪
良いですよね~☆

新品PCで一気にやる気UP!!ですね。
頑張りましょうね☆☆
参加ランキング☆

ブログ為替レート
マネポケ金融投資ブログランキング
プロフィール

モモ

Author:モモ
私モモが愛猫ミケと
FXに挑戦!
(=`ω´=) ☆
FX初心者でも
稼ぎますよ~♪

最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
