スポンサーサイト


初心者の味方☆+10,100円ゲット

にほんブログ村 トラコミュ レバレッジ規制に関する最新情報はコチラ!へ
レバレッジ規制に関する最新情報はコチラ!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

午前中のポンド円は揉み合い相場でした。
相場予想ツールの、ぱっと見テクニカルも、
見事なフラット状態で、
「揉み合い相場になりそうだよ、気をつけてね。」
と教えてくれたので、ここは様子見です☆
ポンド10分足フラット予想
揉み合い相場でも、利益を上手に上げておられる方も
いらっしゃいますが、私はまだ怖いので、
様子見となってしまいます。
こんな時の手法を身につけられたらナ☆

にほんブログ村 トラコミュ 揉み合い相場用スキャルピング手法を公開!へ
揉み合い相場用スキャルピング手法を公開!

その間に、FXプライムの短期売買戦略などをから情報収集!
そこから今日の作戦は、ショートを狙え!に決定☆

ぱっと見テクニカルで売り相場(ベア相場)への
転換タイミング待ちです☆
クマさんまだかな~と待っていると、
「その前にブル(雄牛)が来そうだよ」
との予想が出ました!!
ポンド15分足買い予想
が、私の作戦は「ショートを狙え!」なので、
残念ながら牛さんは見送り。
ドカン!とブル(雄牛)が突き上げていきました・・・。
(*;д;)ノ~またねぇ~


いよいよ、待ちに待った売りポジのチャンス☆
MACDのサインでショート入れました!

にほんブログ村 トラコミュ MACDで稼ぐ手法を公開!へ
MACDで稼ぐ手法を公開!

途中で一度決済したのは、初心者のクセに、
じ・ぶ・んで、
チャート分析なんてしてみた結果デス・・・。
愚か者めー!!お主が分析なぞ一万年早いわー!!!
と言われた気分です・・・。

7月2日トレード
ポンド円5分足、移動平均線5・25・75/MACD12・26/雲
ストキャスティクス(ファースト)/(外為オンライン

モモはここでヤカラの勉強中φ(・ω・ )
人気blogranking68位「三沢さんのブログ」


今日は、FXプライム外為オンラインのチャートを
見比べていたのですが、なかなか面白いんです♪♪
FXプライムのチャートには、
自分でこのサイン(シグナル)を表示させたいな~☆
という時、表示させたいシグナルを選んで、
設定&表示できるので、初心者には解りやすいです。

サインが目に見えて、ちょっとしたお勉強気分です☆
チャート見比べ
ポンド円5分足(左:FXプライム、右:外為オンライン

トレンドラインも、FXプライムの方はとても引きやすい!
なので、その場ですぐにトレンドラインを
バシバシ引きたい時には便利・便利です♪

ぱっと見テクニカルや、為替情報ツールの使い勝手の良さとか、
この会社、初心者のためにあるのでは??と思ってしまいます☆


ドル円と合計+10,100円ゲット☆ =^∇^*=♪


↓応援クリック(@゚ー゚@)ノヨロシクお願いします♪


↓クリックで私のランキングが上がります♪
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へにほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
☆最後まで読んで下さり、ありがとうございます♪(。・ω・。)

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

Secret

No title

FXプライム!私も申し込んでいて、そろそろ口座が開設される頃なんです♪
モモさんのブログを読むと、どんどん期待に胸が高まるなぁ~
なにせ自分でチャート分析しては空回りの連続なので(^ ^;)
初心者にはほんとにありがたいツール満載ですね!

1姫2太郎ママさんへ☆

おはようございます!
コメントありがとうございます☆

口座通知、早く届くといいですね~♪
今一番お気に入りの情報ツールなのですが、
FX練習帳といい、ぱっと見テクニカルといい、
サービスが嬉しいですよね☆

お互い頑張りましょうね!!
(*^ω^*)ノ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

モモさんこんにちは!
FXプライムはまだ使った事がないですが
最近、外為オンラインのチャートは
厳しいのかなと今更ながら感じてます。
単純に今の地合いが私に合わないだけ
かもしれないですが。

モモさんのブログ、ポチポチする所が
だんだん増えてますが、とりあえずここに来たら
全部ポチって帰ります♪

リンクさせていただきました

はじめまして。
「FXとなかよくやっていくブログ」と言うブログを開設している「かっちゃん」と申します。

まだ6月からブログを始めた新米なのですが、ランキングからたどり着いたこちらのブログの雰囲気がとても良く楽しませていただきました。
今回、私のブログにこちらのブログのリンクを張らせていただきました。

もし差し支えなければ、相互リンクをお願いできればと思いご連絡させていただきました。
よろしくお願いいたします。

「FXとなかよくやっていくブログ」
http://kachafx.blog72.fc2.com/

ショウさんへ☆

ショウさんこんばんは!
コメントありがとうございます☆

外為オンラインのチャートは、
私は最初に使ったチャートだからか
見慣れていて、使い易く感じています☆

それそれ、使い勝手などが合う合わないと、
あるのかも知れませんね。

ショウさん、いつもひと手間かけて応援して下さって
ありがとうございます!
これからも、一歩ずつ前進していきます☆
お互い頑張りましょうね!

秘密コメントさんへ☆

こんばんは!
コメントありがとうございます☆

ご提案ありがとうございます!
カレンダーの方は一度試したのですが、
テンプレートが合わないのか、
ブログが崩れてしまって××。
もうひとつの方は・・・アーカイブ?
すみません勉強不足です。
m(u_u)m
また考えてみますね☆

褒めて頂けて嬉しかったです。
宜しかったらまた是非お立ち寄りくださいね☆☆

かっちゃんさんへ☆

はじめまして!

相互リンクのご依頼了解しました☆
こちらこそ、宜しくお願いします。

かっちゃんさんのリンクを張らせて頂きますね。
参加ランキング☆

ブログ為替レート
マネポケ金融投資ブログランキング
プロフィール

モモ

Author:モモ
私モモが愛猫ミケと
FXに挑戦!
(=`ω´=) ☆
FX初心者でも
稼ぎますよ~♪

最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
