スポンサーサイト


ポンド円急伸!+11,400円☆

にほんブログ村 トラコミュ レバレッジ規制に関する最新情報はコチラ!へ
レバレッジ規制に関する最新情報はコチラ!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今朝のポンド円のトレンド予想では売り優勢☆
そこでショートを入れていたのですが、
ぱっと見テクニカル予想に買いの気配が・・・。
ポンド円10分足予想
ブル(雄牛)が来るのかな?
ポンド円240分足予想
昨日は、黙って見送った牛さんでしたが、
今日は乗せてもらいたいなー☆

モモはここでヤカラの勉強中φ(・ω・ )
人気blogranking69位「三沢さんのブログ」

MACDのサインが出たのでロング入れました!
7月3日トレード
ポンド円5分足、移動平均線5・25・75/MACD12・26/雲
ストキャスティクス(ファースト)/(外為オンライン

上空にある雲で落ちてきたし、
もう少し下落トレンド続くのかな・・・?
と迷いがあったので、一旦決済しました。
でもすぐに見事に雲抜けして上昇!!!

にほんブログ村 トラコミュ チャートの反転ポイントを読む手法を公開!へ
チャートの反転ポイントを読む手法を公開!

トレンドの転換だー!!く~ぅ!
せっかくのぱっと見テクニカルの予想を
生かしきれませんでした。


こんな時、FXプライムの逆指値システムが使えるのかな?
気になってはいたのですが、これ↓
FXプライムの逆指値
損切りがつきにくいFXプライムの逆指値とあり、
ずっとPCに張りつけない時や、
次の日に持ち越してトレードする時には有効だと思います。


+11,400円ゲット☆ =^∇^*=♪


↓応援クリック(@゚ー゚@)ノヨロシクお願いします♪


↓クリックで私のランキングが上がります♪
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へにほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
☆最後まで読んで下さり、ありがとうございます♪(。>ω<。)

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして!

こんにちは!
タイミングが絶妙ですね。
私も雲を取り入れてますがまだまだ難しいです。
モモさんのやり方非常に参考になります。
共にがんばりましょう!

秘密コメントさんへ☆

こんばんは!

ご丁寧に教えて頂いてありがとうございます☆
検討しておきますね☆☆

クロシロさんへ☆

こんばんは!
コメントありがとうございます☆

はい、雲は気に入って使っています!
が、これもまた私の今までとは
違う使い方もあることを勉強したので、
今後の検証課題のひとつです☆

ひとつひとつ、一歩ずつ!!
前進していきたいと思います☆

お互い頑張りましょうね!
参加ランキング☆

ブログ為替レート
マネポケ金融投資ブログランキング
プロフィール

モモ

Author:モモ
私モモが愛猫ミケと
FXに挑戦!
(=`ω´=) ☆
FX初心者でも
稼ぎますよ~♪

最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
