スポンサーサイト


ポンド円で驚きの予想☆

にほんブログ村 トラコミュ レバレッジ規制に関する最新情報はコチラ!へ
レバレッジ規制に関する最新情報はコチラ!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

週末にポンド円相場予想の情報収集しました☆
ただ、さすがに難しい局面らしく、
プロの予想を含めて読み辛い展開のようです・・・××

にほんブログ村 トラコミュ ポンド円週間予想!へ
ポンド円週間予想!


こんな時こそ頼りにしてるよ~☆
ぱっと見テクニカル!!
頼れる相棒の予想を見てみました。

フム、フム・・・ほほーぅ。・・・!!!
思いもよらぬ予想結果でした☆
ぱっと見テクニカル予想☆


「無料」で1億円稼ぐには?成功率97%のFX投資法
人気blogranking

なんとか自分なりにテクニカルを使ってみたり、
色々な方の予想を読んだ中で、
なかなか道筋が見えなかったのですが、
結局、ぱっと見テクニカルのおかげで作戦が立てられました☆

今週も頼りにしてますぞ!!


↓応援クリック(@゚ー゚@)ノヨロシクお願いします♪


↓クリックで私のランキングが上がります♪
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へにほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
☆最後まで読んで下さり、ありがとうございます♪(。・ω・。)

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

Secret

はじめまして

私も1年目の初心者です
始めはそこそこ勝てたんですがこの頃負け続きで悩んでいる中、モモさんのブログに出会い読ませていただきました。
とてもカワイイブログですね!私もネコ2匹を飼っているのでミケちゃんネタも楽しみです。

すごくシンプルに素直にチャートを読み取って取引されてるなーと目からウロコな状態です(≧ω≦)
複雑に考えすぎてたなーと気づかされ心の中のもやもやがスーっとなりましたヾ(*^。^*)ノ感謝感謝です。

明日からも更新楽しみにしています。応援ぽちっ
今週もがんばりましょう♪

namiさんへ☆

こんばんは!
コメントありがとうございます☆

チャートの見方を考え出すと、
頭の中がぐるぐるしちゃう時ありますよね。
私も、まず基本☆と反省しました。

namiさんもネコちゃんと暮らしておられるのですか♪
二匹ですかー、賑やかだろうなぁ♪
時々、私が世話しているんじゃなくて、
ネコにお世話されてる気さえしちゃいます☆

こんなブログですが、楽しんでいただけたら幸いです。
お互い頑張りましょうね☆
参加ランキング☆

ブログ為替レート
マネポケ金融投資ブログランキング
プロフィール

モモ

Author:モモ
私モモが愛猫ミケと
FXに挑戦!
(=`ω´=) ☆
FX初心者でも
稼ぎますよ~♪

最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
