スポンサーサイト


私がデイトレで勝負する理由 ~ワケ~


タイトルにもある通り、私はデイトレで勝負しています。
それは“FXトレード初体験が『ポンド円』だった”というのが
大きな理由だと思っています。(*´ェ`*)ポッ

当時は、ポンド円が『殺人通貨』や『悪魔の通貨
なんて呼ばれてるなぞ露しらず…
魅惑の“ポン様”にホイホイ乗せられて、
FXの世界に入るキッカケとなった手法がスキャルピングです。

知識もない私でも、チャートを凝視して大波がキタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!って時に順張りで利食い出来て、FXって面白い♪なんて思ってました。


今でも、経済・市場ニュースから相場のトレンドを読むなんて難解で、15分足などのチャートで短期で利食いするのが 精一杯 自分に合っている気がします。

それでもドル円でのトレードは、甘くない!
せっせとテクニカルの勉強に励んでます。


今日も移動平均線くんが活躍してくれましたヾ(*ΦωΦ)ノ
合計+7,200円ゲット!


↓応援クリック(@゚ー゚@)ノヨロシクお願いします♪
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

Secret

参加ランキング☆

ブログ為替レート
マネポケ金融投資ブログランキング
プロフィール

モモ

Author:モモ
私モモが愛猫ミケと
FXに挑戦!
(=`ω´=) ☆
FX初心者でも
稼ぎますよ~♪

最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
