スポンサーサイト


+36,900円☆予想大当たり!

にほんブログ村 トラコミュ レバレッジ規制に関する最新情報はコチラ!へ
レバレッジ規制に関する最新情報はコチラ!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日は午後から用事があるので、
午前中のトレードで!タイムリミット付き!!
時間が限られているからか、
すごく集中できた気がします☆
(っ`・ω・´)っエイヤ!

「無料」で1億円稼ぐには?成功率97%のFX投資法
人気blogranking

朝チャートを開いて、もう一度ぱっと見テクニカル
予想を確認してショート入れました☆

昨日から作戦立てていたのもありますが、
限りある時間だという状況は、
妙に潔くトレードできるものだな・・と。

そしてぱっと見テクニカル予想、
大当たりしてくれました☆☆
7月6日トレード
ポンド円10分足、移動平均線5・25・75/MACD12・26/雲
ストキャスティクス(ファースト)/(外為オンライン

決済は、タイムリミット前にストキャスティクス
そろそろ買い気に注意!!
と教えてくれたのですが、
予定時間に丁度良いタイミングでした☆

にほんブログ村 トラコミュ ストキャスティクスの利用法(基礎編)☆彡へ
ストキャスティクスの利用法(基礎編)☆彡

こんなにスムーズに予想通りの動きをしてくれると、
感動ですね♪♪
午後は気持ち良く用事を済ませられます☆
ぱっと見テクニカル今日もありがとー!!!!


+36,900円ゲット☆ =^∇^*=♪


↓応援クリック(@゚ー゚@)ノヨロシクお願いします♪


↓クリックで私のランキングが上がります♪
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へにほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
☆最後まで読んで下さり、ありがとうございます♪(。・ω・。)

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

Secret

No title

モモさんこんにちは。
だんだん取れる金額が
大きくなってきてるようで羨ましいです。
昨日の下げは凄かったですねー。
危うく大損害になる所でした。どうにか地合いに救われた感じです。
負けないようなトレードを心掛けようと思います。

モモさんも今日も頑張って下さい!

No title

いつも拝見しています。
このブログを見てFX始めてみました。
モモさんの画面を見ていると、売買や決済などが非常に分かりやすく書かれているので参考にしています。
チャートは大体何分足のチャートを参考にしていますか?
ブログには5分や10分ばかり載っていますが、大体その2種類を参考に取引しているのですか?
まだチャートの見方もままならず、米ドルも95円後半とまだ買い時だと思ったのですが、買ったあとから急落で損をしています。勘は怖いと実感しました。
これからも参考にさせて頂きたいので、よければアドバイス下さい。お願いします。


No title

すごいすごい!さすがモモさん、大当たりですね~!
私も、今日はショートで予想。
ユーロ/円めでたくGETできました☆

まだまだ修行中なのでドル・ユーロを中心にしてるんですが、
実はポンド君も気になってるんですよね・・・

モモさんはFX始めてどれくらいでポンドに手を出しましたか?
今はドル/円は取引してないのかな??

ショウさんへ☆

ショウさんこんばんは!
コメントありがとうございます☆

ポンド円に手を染めてから、
金額も増えてきました。
嬉しいです。うれしいのですが・・・・

怖っ!!ポン様こわっ!!
という気持ちが同じくらいあります。w
毎日、予想ツールに助けられてます☆

お互い頑張りましょうね!
゚+.*(+・`ω・)9《★F i g h t★》。゚+.*

FX初心者さんへ☆

こんばんは!
コメントありがとうございます☆

米ドル円でトレードされているご様子ですが、
私は米ドル円は15分足を主に使っていました☆
理由は、私が見やすい!と感じたからです。
人それぞれ合う合わないがあると聞きましたので、
自分が使いやすい!見やすい!と思う周期は、
それぞれだと思います。

ちなみに、最近はポンド円でもトレードするようになり、
米ドル円のチャート周期はバラバラで特に決まっていません。

勘でのトレードは怖いですよね。
私もまだまだ初心者なので日々勉強です☆
お互い頑張りましょうね!



1姫2太郎ママさんへ☆

こんばんは!
コメントありがとうございます☆

おぉ~!利益獲得おめでとうございます☆
(*^ω^*)ノシ♪♪

ポンド円ですか?お恥ずかしながら、
FXという言葉さえ知らない時に、
始めて出会ったのがポンド円でしたょ☆
・・・遠い目・・・・。
無知って最強だと思いました。w
今週に入ってドル円はまだトレードしてないです。
ポン様から目が離せないに夢中なのです☆

今週も頑張りましょうね!
参加ランキング☆

ブログ為替レート
マネポケ金融投資ブログランキング
プロフィール

モモ

Author:モモ
私モモが愛猫ミケと
FXに挑戦!
(=`ω´=) ☆
FX初心者でも
稼ぎますよ~♪

最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
