スポンサーサイト


+20,100円☆涙の幕開け

にほんブログ村 トラコミュ レバレッジ規制に関する最新情報はコチラ!へ
レバレッジ規制に関する最新情報はコチラ!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今朝一番に見たニュース映像が、
マイケルジャクソンさんの追悼式でした。
娘のパリスちゃんの涙を我慢しながらの言葉に
・・・・もらい泣きしました。
しばらくボロボロ涙が止まらなくて、

チャ、チャートが見えないょ。。:゚(。ノω\。)゚・。

なんとか涙を拭って、トレード開始です。
今日のぱっと見テクニカル予想は!ジャジャン☆↓
ポンド円10分足
・・・見事なフラットです。ではもっと長い周期で見ると・・↓
ポンド円60分足
んー、まだショート狙えそうです☆
ドル円でやってたスキャルピングが頭をよぎりましたが、
いやいや!今週の指針は基本基本☆
迷いを振り切り、ショートで勝負です!

にほんブログ村 トラコミュ 揉み合い相場用スキャルピング手法を公開!へ
揉み合い相場用スキャルピング手法を公開!

早い時間からチャートチェックしてましたが、
長縄跳びに入るタイミングが掴めず、
なかなか入れない!そんな気分でした。
7月8日トレード

ポンド円10分足、移動平均線5・25・75/MACD12・26/
一目均衡表/ストキャスティクス(ファースト)/
外為オンライン

「無料」で1億円稼ぐには?成功率97%のFX投資法
人気blogranking

ぱっと見テクニカルのお陰でやっと掴んだショートポジ☆
でしたが、ちょっと疲れちゃって××
だから一度ぐぃんと下げられるともぅ、パぴゅーん!と退却です!

まだ利益伸ばせるかも・・との迷いはちょっとありましたが、
ちゃっちゃっと利益確定しちゃいました☆

ドル円では、利益は焦らずじっくり♪でしたが、
ポンド円では勝ち逃げ!!ε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノスタコラ
が合っているのかもしれません。
(言い訳っぽいけど)

にほんブログ村 トラコミュ 毎日1~2万円ゲットする手法、大公開!!へ
毎日1~2万円ゲットする手法、大公開!!

FXプライムのチャートナビ☆
ポンド円10分足(FXプライム
↑色々いじるために表示させていたのですが、
ショートを入れた後、コチラでもぴこん☆ぴこん☆とサインが出て、
勇気づけられました☆


+20,100円ゲット☆ =^∇^*=♪


↓応援クリック(@゚ー゚@)ノヨロシクお願いします♪


↓クリックで私のランキングが上がります♪
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へにほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
☆最後まで読んで下さり、ありがとうございます♪(。・ω・。)

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

Secret

No title

おはようございます
私も朝から涙涙でした(/_・)

フラットな状態でもしっかり取れていて勉強になります!
昨日はNYですごい下げでしたね☆
それまでにもかなり下げていてもうこれ以上はないだろうと勝手に思い込み、目の前で見ていてもなかなか入れず少ししか取れませんでした^^;
マイナスで無いだけ良いとしよう!ってことで。
本日もがんばりましょう(^o^)ゞ

毎日凄いですね

おはようございます。
毎日凄いですよね !!
質問なんですが 日に何回くらいポジションもたれるんですか?
今日のチャートでFXプライムでぴこんぴこんとサインがでたと
書かれてますが どのようにすれば 出るようにできますか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

namiさんへ☆

こんにちは!
コメントありがとうございます☆

今日もスタコラサッサε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ
ポンド円のトレードでどんどん
退却スキルが身についてきそうです☆w

昨日の下げ、凄かったですね。
namiさんは参戦されていたのか~
しっかり利益獲得ですね☆(*^ω^*)ヤッタ!

お互い頑張りましょうね☆


アリンコさんへ☆

こんにちは!

ポジションは自分ルールで回数を決めているので、
それを破らないように心がけています☆

サインが出ているのはFXプライムさんの
「ChartNaviPrime」を使っています☆

今週もお互い頑張りましょう!!

参加ランキング☆

ブログ為替レート
マネポケ金融投資ブログランキング
プロフィール

モモ

Author:モモ
私モモが愛猫ミケと
FXに挑戦!
(=`ω´=) ☆
FX初心者でも
稼ぎますよ~♪

最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
