スポンサーサイト


ショートカバーに乗って+42,900円☆

にほんブログ村 トラコミュ レバレッジ規制に関する最新情報はコチラ!へ
レバレッジ規制に関する最新情報はコチラ!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今朝チャートを見てびっくり!!
昨晩、ポンド円がスンゴイ☆ことになっていた様です。

「無料」で1億円稼ぐには?成功率97%のFX投資法
人気blogranking

なんと、怒涛の急落!!
真っ赤な滝のように、約5円も下落しています・・・。
ポンド円急落してました!
(ポンド円10分足)

にほんブログ村 トラコミュ 今夜のポンド円予想へ
今夜のポンド円予想

さて、ポン様の素敵な挨拶でしっかり目が覚めました☆
気を引き締めていくぞ!
ぱっと見テクニカルの予想をしっかりチェックです!!
ポンド円10分足予想
ふむ。
ポンド円60分足予想
ふむふむ。
テクニカル戦略も揃ったので、今日は買いポジでGO☆

-と、気負ってロングを入れたのに、
一度目の決済ポイントを見逃してしまった××
Σ( ̄ロ ̄lll)
焦りましたが、ぱっと見テクニカルの予想を見ても
まだ大丈夫☆と思い、粘りました。
7月9日トレード
ポンド円10分足、移動平均線5・25・75/MACD12・26/
一目均衡表/ストキャスティクス(ファースト)/
外為オンライン

今日の戦略のターゲットゾーンまで上げてきたところで、
マウスを構えて退却準備☆
陰線(赤色ローソク)が出たので決済しました。

にほんブログ村 トラコミュ 私の常勝決済タイミングを公開!へ
私の常勝決済タイミングを公開!

後で検証してみたら、
損切りしてポジ入れ直しても良かったのかな~。
反省です。

+42,900円ゲット☆ =^∇^*=♪


↓応援クリック(@゚ー゚@)ノヨロシクお願いします♪


↓クリックで私のランキングが上がります♪
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へにほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
☆最後まで読んで下さり、ありがとうございます♪(。・ω・。)v

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

Secret

さすがです☆

相互リンクありがとうございましたm(_ _)m
モモさん今日も快調ですね☆

私も「ぱっとみテクニカル」使ってみてますが、
結構、時間帯によって逆のトレンド示したり難しいですね。
まだまだ慣れません(=´・ω・`)

早くモモさんみたいに使いこなせるようにがんばります☆
応援ポチ☆

いつも拝見しています

毎日更新を楽しみにしています。
私もコンスタントに毎日収益がほしいのですが。。。(-o-;

一つ、よろしければ教えてください。
モモさんは、ぱっと見→ストキャスティクス(ファースト)・MACD→平均移動をみてエントリーされているように思いますが(違ってたらすみません・・)ストキャスティクスの設定をよろしければ教えてください。また、ピンクの丸で囲まれてもいますが、どういうタイミングなのかも教えてください。
私も同じチャートでやってみたいのですが、全然駄目ですね。

教えてくださる範囲で結構ですので、ご教示ください。

No title

こんばんは、初めて投稿させていただきます。
ブログの存在を知り、シンプルでわかりやすく、とても参考になります。
パソコンに疎くて今も試行錯誤しているのですが、書き込みはここでよかったでしょうか?
FX初心者でなかなか結果が出ないのですが、モモさんのエントリー・決済のタイミングは「ぱっと見テクニカルでトレンド方向のMACDのクロスでエントリー、ストキャスティクスの〇〇過ぎで決済」みたいな感じでしょうか?
お返事頂ければ幸いです。

unyan☆mamaさんへ☆

こんにちは!

今日は朝からずーーーーーと、
ポンド円が揉み合っていて、
なかなか(。>ω<。)入れない~。

私もまだまだ!
精進あるのみ☆ですね、お互いがんばりましょう!

好きですイラスト★

モモさんこんにちは☆
トレード快調ですね!!(*^^*)

すっごい顔面蒼白ですね~たまりませんイラスト(^o^)♪
これ男性なんでしょうか・・・???ポンドだからイギリス人??

損切は、耐えていたら逃げれることもあるので、判断どこでするか難しいですよね。
私はストップつけないのでめちゃめちゃ早いです、損切(笑)
うまく逃げれてよかったですね☆応援ポチ☆☆


No title

毎日 プラスですが
マイナスはないんですか。

それとも参考にするため
プラスの内容だけ紹介しているのでしょうか。

猫にゃんにゃんさんへ☆

プラスといっても薄利ばかりですよ~・・・。
ブログを書くようになってからは、
マイナスになった記憶はないですね♪

ただ、運が良いのもあるので、
運を実力にできるようにがんばります☆

はじめまして

いつも更新を楽しみに読ませてもらってまス。

私もモモさんと同じような時期にFXを始めましたが、
今のところ5月から負けた日は2日だけでス。

負けた理由はロングとショートを間違えてしまって
ボタンを押したのが一回と、
お酒を飲んでトレードしたのが一回でス。

FXはギャンブル的に投機的にやる方と、
資金運用として堅実にやる方とでは、
勝率に雲泥の差が出るのだと思いまス。

勘でやっても5割は勝てるんですけどネ♪

これからも応援していまス!

ふたごさんへ☆

こんばんは!

ストキャスティクスの設定は、
私は外為オンラインの初期値のまま
使用しています☆

エントリータイミングはサインが出たらトレード、
と心がけています。

私自身まだまだヒヨッコなので、日々勉強です☆
お互い頑張っていきましょうね!

ニャンマゲさんへ☆

こんばんは!

>ロングとショートを間違えてしまってボタンを押した
・・・・き、気をつけよう私も。(´-ω-`;)

私も投機にならないように、
しっかりと気を引き締めていこう!
励みになるコメントありがとうございます☆
嬉しかったです。

お互い頑張りましょうね!!

親方ドンさんへ☆

こんばんは!

私もブログ当初は「コメント?」とオロオロでしたょ。

私のトレードのタイミングは、今も色々検証中です☆
MACDのサインもよく参考にしています!
しっかりと自分のトレードスタイルが確立できるように
これからも検証していきたいと思っています。

親方ドンさんもFXを始められたばかりとのこと、
お互い勉強♪勉強♪ですね!
頑張りましょう☆p(*^-^*)q

ぴじぼさんへ☆

こんばんは!

落書きするのが好きなので、自分でも楽しく描いています☆
ぴじぼさんにも楽しんで頂けたようで、私も嬉しいです♪

ストップ・・・迷うところですよね。
私も損切りは早く!を心がけてます☆
なので粘り勝ちは、結果が良くても反省です。
ポンド円では命取りですよね。う~ん・・

励みになるコメントありがとうございます☆
来週も頑張りましょうね!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
参加ランキング☆

ブログ為替レート
マネポケ金融投資ブログランキング
プロフィール

モモ

Author:モモ
私モモが愛猫ミケと
FXに挑戦!
(=`ω´=) ☆
FX初心者でも
稼ぎますよ~♪

最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
