スポンサーサイト


ぱっと見テクニカルありがとー☆+21,500円

にほんブログ村 トラコミュ レバレッジ規制に関する最新情報はコチラ!へ
レバレッジ規制に関する最新情報はコチラ!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今週最後のトレード日です☆
ぱっと見テクニカル予想を見ても
朝はこのまま揉み合い状態が続くようだったので、
様子見でした。
ポンド円10分足
でも、この後ベア相場の波がありそう♪
↓99%の一致率に期待!
ポンド円60分足

「無料」で1億円稼ぐには?成功率97%のFX投資法
人気blogranking

ぱっと見テクニカル予想が炸裂☆☆してくれました~!
今日もありがとーぉ!ヾ(*ゝω・*)ノ☆☆
ポンド円10分足2

移動平均線の短期線の下抜けでショート☆
長期線で跳ね返ったところで一度決済しました。
7月10日トレード
ポンド円10分足、移動平均線5・25・75/MACD12・26/
一目均衡表/ストキャスティクス(ファースト)/
外為オンライン

にほんブログ村 トラコミュ 移動平均線で稼ぐ手法を公開!へ
移動平均線で稼ぐ手法を公開!

短期線が再び下抜けたのでショート☆
戦略のターゲットゾーン目前でしたが、ぱっと見テクニカル
ストキャスティクスも買い気配となったので、
スタコラと退却(決済)しちゃいました。

にほんブログ村 トラコミュ ストキャスティクスの利用法(基礎編)☆彡へ
ストキャスティクスの利用法(基礎編)☆彡

今日の揉み合いで、集中力が途切れたのか、
ぼ~としてお茶入りグラスを落としてしまって、
床はビショビショ、でもチャートは目が離せないし・・・。
今日のベア相場に上手く乗れなかったら、
早々にチャート画面閉じよう・・・と思ってました。
週の最後がそんな終わり方にならなくてホッと一安心です。
ε-(;-ω-`A) フゥ…

+21,500円ゲット☆ =^∇^*=♪


↓応援クリック(@゚ー゚@)ノヨロシクお願いします♪


↓クリックで私のランキングが上がります♪
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へにほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
☆最後まで読んで下さり、ありがとうございます♪(。>ω<。)ノ

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密コメントさんへ☆

こんばんは!

このような初心者ブログですが、
ご参考にして頂けるとは光栄です☆

宜しかったらまたご訪問してくださいね。
来週も、お互い頑張りましょう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密コメントさんへ☆

こんばんは!

ご自分にあった使い方をされれば良いと思いますが、
私は自分の戦略を立ててから、
ぱっと見テクニカル予想を参考にトレードしています。

戦略が外れていたら負けですが、
粘り勝ちで良かった☆ということが多いです。
でも、やはりそういう勝ち方は常勝ではないと思うので、
私も反省すべきところですね。

どんなものでも上手に利用するためのコツはあると思います。
折角の有効ツール、是非活かしていきたいですね☆

お互い頑張りましょう!
参加ランキング☆

ブログ為替レート
マネポケ金融投資ブログランキング
プロフィール

モモ

Author:モモ
私モモが愛猫ミケと
FXに挑戦!
(=`ω´=) ☆
FX初心者でも
稼ぎますよ~♪

最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
