スポンサーサイト


窓開けは美味しい!?+50,400円


(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今週も新たな一週間が始まりました☆
「今朝はどんな窓開けになるのかな~」
なんてチャートを開いていたのですが、
外為オンラインの取引時間は7時からなので、
それまでチャートも動かないし・・・なんて思っていたら!

FXプライムのチャートナビをチェックしてみると・・・
「「んん!動いてる?!」」

これで、窓開けが大きく開くのが分ります☆
どうなる?窓開け
これは、使えそうだゾ♪♪
ただ、窓開けの見方がまだ勉強不足だったため、
「ほほぅ、大きく開くのか☆・・・・、・・・・だから?」
・・・(´・ω・`)・・・?
窓開けについても調べてみたいと思います!

「無料」で1億円稼ぐには?成功率97%のFX投資法
人気blogranking

さて、今日のトレードです☆
土日に勉強しまくって出した私のポンド円戦略はショート☆
ぱっと見テクニカル予想をチェックすると、
その前にブル相場の波が来るよ☆
と教えてくれていましたが、今日は我慢です。
「ショートイケるよ!!」の合図を慎重に待ちました。

じぃっと我慢で、エントリータイミングを待って・・・。
∪・ェ・∪クゥ-ン
短期線がぐぃん☆と下げたところでショート入れました!
7月13日トレード
ポンド円10分足、移動平均線5・25・75/MACD12・26/
一目均衡表/ストキャスティクス(初期値・ファースト)/
外為オンライン

決済は、ターゲットゾーンに入ったところで一旦決済☆
ポジ入れるには時間が迫ってきたので、
設定したアラームが鳴って、試合終了!となりました。
良い感じでの週の幕上げになって一安心です。
この調子を崩さずいけるように、頑張るぞ!!


+50,400円ゲット☆ =^∇^*=♪


↓応援クリック(@゚ー゚@)ノヨロシクお願いします♪


↓クリックで私のランキングが上がります♪
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へにほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
☆最後まで読んで下さり、ありがとうございます♪(。・ω・。)

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

Secret

はじめまして

はじめまして、いつもいつもブログを拝見しています。
毎日プラス収支でうらやましい限りです。
ちょっと質問ですが、いつも絶妙なタイミングでエントリーされていますが
なにか訓練などされているのでしょうか?
私は初心者なもので、インするタイミングを模索しているのですが
なかなかうまくいきません。

恋した白いくま

はじめまして!

訓練ですか?
正直、秘密の特訓??というか勉強は沢山してます。
大切な資金を少しでも減らしたくないですからね!
私も自分のトレードスタイルを早く見つけたいと摸索中です☆

お互いがんばりましょうね!

No title

こんばんは!
トレード好調みたいですね!
僕はまだ怖くてポンドには手が出せないっすi-229

RYOさんへ☆

こんばんは!

じわりじわりとですが頑張っております♪
私のなかでポンド円取引は、
気合いが入って、油断できません!
これからも慎重にいきたいと思います☆

お互い頑張りましょう!
参加ランキング☆

ブログ為替レート
マネポケ金融投資ブログランキング
プロフィール

モモ

Author:モモ
私モモが愛猫ミケと
FXに挑戦!
(=`ω´=) ☆
FX初心者でも
稼ぎますよ~♪

最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
