スポンサーサイト


軍師ですか?!+18,900円


(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日はお昼頃からの参戦となりました。
午前中のチャートを見てみると・・・、
7月14日
おおー☆イイ動きしてました!
FXプライムのテクニカル予想がドンピシャ☆☆
出遅れての参戦が凄く悔し~い!!!!

「無料」で1億円稼ぐには?成功率97%のFX投資法
人気blogranking

ぱっと見テクニカルをチェックするとまだロング優勢☆
波に乗れず、ションボリしながら5分足で利食いしました。
7月14日トレード
ポンド円5分足(外為オンライン

移動平均線とストキャスティクスを参考にトレードです☆


まだぱっと見テクニカルも買い優勢予想だったので、
今日のターゲットポイントまで勝負しました!
7月14日トレード2
ポンド円10分足、移動平均線5・25・75/MACD12・26/
一目均衡表/ストキャスティクス(ファースト)/
外為オンライン

かなり良いポイントでアラームが鳴り、決済です♪
この戦略はFXプライムを参考にしましたが、すごい効き目です☆
ぱっと見テクニカルといい、テクニカル予想といい・・・
・・軍師ですか?!
「風を読み勝利を掴む」諸葛亮孔明みたいなイメージかなぁ。

明日も是非!ポンド円予想を参考にさせてもらいまっす☆

+18,900円ゲット☆ =^∇^*=♪


↓応援クリック(@゚ー゚@)ノヨロシクお願いします♪


↓クリックで私のランキングが上がります♪
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へにほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
☆最後まで読んでくださり、ありがとうございました♪
☆応援ぽちまでして下さる方、いつも励みになります♪♪
今週も頑張りましょうね!! (*`・∀・)ノ☆ヤァー

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

Secret

No title

今晩は
挿絵がとても楽しく、毎日訪問していますv-7

さて、
>かなり良いポイントでアラームが鳴り、決済です♪
のアラームとは何のことでしょうか?
気になったので、お尋ねいたします。

No title

モモさんこんにちは♪♪
相変わらず、調子いいですね・・・
うらやましい~♪

なかなか『ぱっと見テクニカル』も使いこなせず、
みなさんの結果を見て、すごいなぁ~って感心しています。。
私も頑張らねば・・・

応援ポチリです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

琴鈴さんへ☆

こんばんは。
ご質問の「アラーム」ですが、
私が設定している、チャートアラームのことです。
ターゲットポイントでアラームを設定していたので、
それが鳴り、決済を行った。という意味です。

アラームを仕掛けておくとピコピコン☆
鳴り響いてくれて便利なので使ってます。w

まゆさんへ☆

こんばんは!

まゆさんはお祭りなのですね☆
いいな~♪楽しんできて下さいね♪♪

応援ありがとうございます☆☆
私も頑張ります!!

No title

早速ありがとうございました。
楽しいイラストにぽちっv-218

琴鈴さんへ☆

こんばんは!

ぽちっと応援ありがとうございます☆
よかったらまたご訪問くださいね。
(。・ω・。)ノシ~☆
参加ランキング☆

ブログ為替レート
マネポケ金融投資ブログランキング
プロフィール

モモ

Author:モモ
私モモが愛猫ミケと
FXに挑戦!
(=`ω´=) ☆
FX初心者でも
稼ぎますよ~♪

最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
