スポンサーサイト


ろ、ろくじゅうまん・・・悪魔のささやき☆


(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日はネックラインだった152.42ラインを上抜け☆
上昇トレンドの期待が高まります。
ぱっと見テクニカル予想からロングで狙います☆
7月15日トレード
ポンド円10分足、移動平均線5・25・75/MACD12・26/
一目均衡表/ストキャスティクス(ファースト)/
外為オンライン

戦略は間違っていなかったと思いますが、この後は
揉み合いのエントリータイミングが掴めずじまいでした。
ショボー(´・ω・`)ボーン
揉み合い相場はまだまだ苦手だな~・・・。


こんな時は、気分を変えてお勉強ターイム☆☆
昨晩から経済指標の発表による相場変動のドラマが
繰り広げられていた様子。
どういう内容だったのか、チャートに合わせておさらいです☆
7月14-15日市場解説
ドル円1時間足(外為オンライン

★ゴールドマン・サックスとインテルの好決算
  ↓
★リスク許容度改善
  ↓
★円売り!!の流れとなっているようですね。

外為オンラインのチャートは気になるロウソク足をクリック☆で、
その時のニュースが表示されるので相場の確認に便利です♪

+13,800円ゲット☆ =^∇^*=♪


私は短期のデイトレ派ですが、「スイングトレードなんてどぅ?」と、
ハラリ☆と1枚の取引明細書が・・・・。
ギャー
(勝手に掲載しちゃってスミマセン!)
・・・・ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!
なんですか、この金額は!!!!
200枚トレードとか書いてある・・・。゜゜(´□`。)°゜。うわぁぁぁん!!
ドル円一晩ですか?!
・・・・・ごくり。
やっ、やらないよ!!私はやらないよ!!!!


↓ランキングに参加しています♪(@゚ー゚@)ノ


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へにほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
☆最後まで読んでくださり、ありがとうございました♪
☆応援ぽちまでして下さる方、いつも励みになります♪♪
今週も頑張りましょうね!! (っ`・ω・´)っ☆!!!

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

Secret

はじめまして

はじめてコメントいたします。

以前から毎日楽しみに記事を読んでいるのですが、
モモさんの使っている「ぱっと見テクニカル」を
真似して使うようになってから、負けが随分減りました!

私はトレードもFXプライムでしているのですが、
どんなに荒れた相場でも、
注文や決済時に滑るようなことも無く、
とても気に入っています^^

今日も上手く利益が取れました!
ありがとうございます!


ところで、最後の取引明細は一体誰の???
モモさんのFX仲間の方でしょうか?
200枚でのトレードも凄いですが、
60万円オーバーの利益も凄いですね!
しかも今日の日付・・・!
励みになりますね^^

これからも更新を楽しみにしています。
がんばってください。

marioさんへ☆

はじめまして!

嬉しいお知らせありがとうございます☆
こんなブログでもお役に立てたなら幸いです♪

利益確定おめでとうございます☆☆

・・・あの取引明細、びっくりですよね~・・
オミソレイリマシタ!!って感じです。
私はコツコツ☆ が、がんばるぞ!

応援ありがとうございます!
今週も後少し、頑張りましょう☆

No title

2回目の書き込みです。

いつも 勉強させていただいています。

ひとつ、、、お聞きします。
ずばり、トレード時間は日中ですか?

私は夜間しかできず、けっこう上下があり、なかなか
利益までいたっていません。
日中は比較的 分かりやすい?動きをしているのでしょうかね・・・・

No title

すごいーーー!
あのもみ合いでも利益がでるんですから。。。
私はよせばいいのに、果敢に挑戦して惨敗。。。

スイング、すごいですね~
私がやったら-60万の気がするw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふたごさんへ☆

時間は特に決めていません。
チャンスがあれば入るようにしています☆

1姫2太郎ママさんへ☆

スイング、すごいですよね。
私はコツコツ☆と頑張りますょ!!

お互いがんばりましょう☆

秘密コメントさんへ☆

デモトレードではメンタルが全く鍛えられないので、
あまり練習にならないと思います。
でも、システムに慣れるには良いと思います☆
参加ランキング☆

ブログ為替レート
マネポケ金融投資ブログランキング
プロフィール

モモ

Author:モモ
私モモが愛猫ミケと
FXに挑戦!
(=`ω´=) ☆
FX初心者でも
稼ぎますよ~♪

最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
