スポンサーサイト


MACDくん初導入!で +9,100円ゲット☆


FX通信によると、今日も小刻みに緩やかな動きになりそう…
という時こそ、5分足でトライしてみよー!o(=´∇`=)o

てことで、移動平均線5分足&MACD(マックディ)
を試してみました。
移動平均線が価格の方向性をみるなら、MACDは価格の振れの大きさや、反転の目安にもなるとのこと。
移動平均線とダブルで使えば、どっち付かずのもみ合い状態でも
見極められないか、と思いまして…。


(移動平均線5分足/MACD12日・26日シグナル9日)
両方ともクロスオーバー手法です。
シグナルを下・上どちらから抜けるかでサインを見極めます。

午前中、買いポジを決済するか迷う場面がありましたが、
「MACDくん、余裕で上昇中」だったため、じっと見守っていると、
無事持ち直してくれました。

夕方、3時頃にも波があったんですが、
そこでもMACDのサインがばっちり出たので、
迷わずトレード出来ました。

+9,100円ゲット☆ =^∇^*=♪



↓応援クリック(@゚ー゚@)ノヨロシクお願いします♪
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

Secret

参加ランキング☆

ブログ為替レート
マネポケ金融投資ブログランキング
プロフィール

モモ

Author:モモ
私モモが愛猫ミケと
FXに挑戦!
(=`ω´=) ☆
FX初心者でも
稼ぎますよ~♪

最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
