スポンサーサイト


下げ相場で押し目買いするキケンな私☆


(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日私の戦略は「ショートは注意!押し目買いを狙うのが安全☆」
相棒ぱっと見テクニカルのロング予想を待ってロングしました☆

イイ感じです♪

よし、次だ!とポジを待ち構えていたのですが・・あれれ?
落ちてゆ~く、落ちて~ゆく、どこまでも~。

サポートラインをぶっちぎって、ポン様が見えなくなりました。
相棒がしきりにショートを教えてくれていたのですが、
今日のショートには注意しよう!という考えでいたので、
なかなか臨機応変に対応できず、置いてきぼりでした。
(。・ε・`。)モッタイナイ
7月16日トレード
ポンド円10分足、移動平均線5・25・75/MACD12・26/
一目均衡表/ストキャスティクス(ファースト)/
外為オンライン

上手くトレンドに乗れなかったので、ちょっとPCから離れて、
しばらくしてチャートを確認すると「うっわ~ぁ」ってくらい落ちてる。
もぅ手仕舞いかなと思ったら、ぱっと見テクニカルがロング予想!

「ここに来てですか!!??」

戦略に頼って相棒の予想を生かしきれなかった挽回できるカモ?
ロングポジの3分の1だけ残して、予想に懸けてみました☆
結果は・・・・、

「相棒!今日もありがとー♪♪」
きれいに154.10でターゲットアラームがなって終了☆です。

↓今日もドンピシャ☆です♪
ぱっと見テクニカル検証
こんな下げ相場でも、数少ない押し目買いを教えてくれた相棒の、
ぱっと見テクニカル・・・神☆のような存在に見えました。


+22,600円ゲット☆ =^∇^*=♪


↓ランキングに参加しています♪


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へにほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
☆最後まで読んでくださり、ありがとうございました♪
☆応援ぽちまでして下さる方、いつも励みになります♪♪
週末も頑張りましょうね!! (*`・∀・)ノ☆トォー

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

Secret

No title

初コメです。

一日「押し目でロング」でチャンスを逃し、損を拡大させました・・・。

そんな中でしっかり利益をあげているモモさん、尊敬!!
私はFXを始めて一年半以上経つのにちっとも上手に
なりません。

モモさんに質問です。
一日何回位トレードされてますか?

わたしはポジポジ病なのかも・・・。
家にいるとチャートが気になっちゃうんですよね~

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

きいろさんへ☆

あの下げ相場での押し目狙いの成功は、
私の実力ではないと思ってます・・・(´・ω・`;)
ぱっと見テクニカル予想あっての功績ですょ。

ポジポジ病ですか・・・・、
私も以前、熱くなってしまう自分に反省して、
マイルールを作り、トレード回数を決めるようにしました☆
回数は人それぞれでしょうが、
決めちゃうっていうのも良い対策だと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは☆

こちらにお邪魔するのは2回目になります。
パッと見テクニカルを有効活用されてますね♪
私も有効に使ってみたいんですけど、イマイチ信用できないんです…せっかく口座開設したのにもったいなく思っています…
同じ足の3つの予想が全然違ったりするし、
それぞれの時間足の予想も全然違うじゃないですか?
で、質問させてください(>人<.)
その中からどうやって信頼できるものを選んでいるのですか?
モモさんの決断力がうらやましいですっ(^ε^*)

秘密コメントさんへ☆

うっわぁぁ~!!!ほんとだ!

アドバイスありがとうございました☆
これを機にしっかり覚えます!

えこさんへ☆

自己流ではあるのですが・・・
とっても気に入っている使い方があるのです☆

今のところ上手くいっているのですが、
私はまだトレード回数が少ないものですから、
たまたま当たっているだけかもしれません・・・。
自信を持ってお伝えできる!と思えたら、
いずれブログでもご紹介しようと思います♪♪
参加ランキング☆

ブログ為替レート
マネポケ金融投資ブログランキング
プロフィール

モモ

Author:モモ
私モモが愛猫ミケと
FXに挑戦!
(=`ω´=) ☆
FX初心者でも
稼ぎますよ~♪

最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
