スポンサーサイト


ストキャスティクスで決済タイミング的中☆


(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

いよいよ週末!
日本では連休☆と、本邦勢の円買いにも注目されてましたが、
経済要因的にもリスク回避が重なって、
米企業の好決済での経済回復の期待感も
上値が重いと予想されていました。

朝一でFXプライムのチャートナビの動きをチェックしてみると、
チャートナビ
落ちてきてるなー。
相棒のぱっと見テクニカル予想は・・・、
ぱっと見テクニカル予想
売り優勢!ただ、ブル相場の波に注意しよう☆
との予想を受けて、トレード開始からショートで狙いました!
上げの波を警戒していたので、利食いしてすぐさま一旦決済☆

うまくいきました♪

ちょっとPCから目を離していた間に、ぐぃん!と
一旦上げてから、また下落してきていました・・・何?

ぱっと見テクニカルも下落トレンドだったので、
移動平均線のクロスオーバーとMACDのサインで
ショート入れました。
その後、ジャカルタで爆発があった!とのニュースが入り、
テロか?と言われているなかで、相場も下落が進みました。

ストキャスティクスが過熱してきたので決済☆です。


7月17日トレード
ポンド円10分足、移動平均線5・25・75/MACD12・26/
一目均衡表/ストキャスティクス(ファースト)/
外為オンライン

市場ニュースを見ていても、なんだか切ないニュースばかりですね。
大手ファンダリング会社の米CIT社が破綻するのではないか?と
懸念されているようです。
零細企業にとっては最後の生命線!とも言われていますので、
今後の動向に注目されています。


+26,400円ゲット☆ =^∇^*=♪


↓ランキングに参加しています♪(@゚ー゚@)ノ


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へにほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
☆最後まで読んでくださり、ありがとうございました♪
☆応援ぽちまでして下さる方、いつも励みになります♪♪
今週もお疲れさまでした!!  |*・ω・)ノ~~

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

Secret

ただいま勉強中。。。

はじめまして!外為修業中です。いつも楽しいブログ見させてもらってます。
いつも利益が出ていてうらやましいです。私なんて元金を行ったり来たり…
毎日少しでもいいのでプラスに転じたいです!
これからも参考にさせていただきます☆

こんにちは☆

相変わらず上手にトレードされててホント尊敬します!
今週はマイルールをやぶってしまいつまらない損きりをしてしまいました(>_<)
サインが明確に出ていないのにエントリーして、ちょっとの反転であわてて決済などなど。。
結局そのあと思惑通りに進んだりして(ー_ー;)
そんな時にもモモさんのブログに癒されてますo(*^▽^*)o~♪応援ぽち!

No title

はじめましてー
自分は株ばかりでFXはほとんどやっていないんですが、イラストが可愛くて面白くて前から見てました^^

自分もFXをやってみようと思ってるんですが、ぱっと見テクニカル凄いですね・・・
ぱっと見テクニカル自体の設定は標準のままで使われてるんですか?

だとすればうーむ、凄いですね^^
またイラスト楽しみにしてます!!

ドル吉さんへ☆

はじめまして。

ブログへのご訪問ありがとうございます☆
私もまだまだ初心者です。

毎日一歩ずつ前進していきたいと思っています!
お互い頑張りましょうね!

namiさんへ☆

こんばんは。

うんうん、わかります☆w

反省と勉強を繰り返す毎日ですが、
お互い頑張りましょうね☆

応援ありがとうございます♪(`・ω・´)

まっこいさんへ☆

はじめまして。
イラスト楽しんで頂けてよかったです☆

株をされているのですね、
FXにくらべて歴史ある株取引は、
私には難しそうなイメージがあります。
(´・ω・`)ムー

ぱっと見テクニカルの使い方は自己流デス☆
今のところ上手くいっているのですが、
まぐれ当りでないか検証中です☆☆

ひよっこのブログですが、良かったらまたご訪問下さいね♪
参加ランキング☆

ブログ為替レート
マネポケ金融投資ブログランキング
プロフィール

モモ

Author:モモ
私モモが愛猫ミケと
FXに挑戦!
(=`ω´=) ☆
FX初心者でも
稼ぎますよ~♪

最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
