スポンサーサイト


ひと波乱の展開かな?!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

昨晩からのニュースでは、
日産自動車の英・リチウムイオン電池工場へ約310億円投資。
英ライトムーブ住宅価格が前回を上回る高数字。
ビーンBOE副総裁の好コメント・・・などと、

ポンド円上昇の勢いなのかな~と思いきや、
チャートは移動平均線に阻まれて、くぃん!と下げてきました。
まだまだファンダメンタルは掴めませぬ・・・。

今日も相棒のぱっと見テクニカルと共に参戦です☆
すっかり売り優勢となり、MACDのサインでショート!
7月21日トレード
ポンド円10分足、移動平均線5・25・75/MACD12・26/
一目均衡表/ストキャスティクス(ファースト)/
外為オンライン

ぱっと見テクニカルが買い優勢となったので、決済☆しました。

今日の欧米タイムにも注目材料が目白押し!!!

米企業の決算やバーナンキFRB議長の発表など、
波乱の展開となるのか?!要注目ですね☆
特に23時以降は乱高下しそうなので、これまでの利益を
一気に失わないように注意しようと思います(`・ω・´)


+16,800円ゲット☆ =^∇^*=♪


↓ランキングに参加しています♪(@゚ー゚@)ノ


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へにほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
☆最後まで読んでくださり、ありがとうございました♪
☆応援ぽちまでして下さる方、いつも励みになります♪♪
今週も頑張りましょうね!! (`・ω・´)グッ☆

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

Secret

頑張ります!

返答ありがとうございました。もう一度勉強し直してがんばります。
質問ばかりで申し訳ないのですが、モモさんは10分足を主に見ているのですか?ぱっと見テクニカルやチャートなどで何分足を見るのがベストなのか悩んでいます。基本的にはデイトレを考えております。

No title

こんにちは。モモさん。
絶好調!!ですね

私もぱっと見テクニカルの第3弾!そうなるのか?
ってちょっと期待しています♪
来週からが楽しみですよね・・・

今週残りも頑張って下さい★
ポチリ

あぴさんへ☆

ポンド円では10分足を使うことが多いです。
私もまだまだ試行錯誤中☆

お互い頑張りましょうね!!

まゆさんへ☆

こんばんは☆
第3弾いよいよ始まりますね~♪

ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪

来週からどんな動きを見せてくれるのか、
期待が高まりますよね☆

まゆさんもお仕事忙しいみたいですが、
お互い頑張りましょうね!!
p(*^-^*)q がんばっ♪
参加ランキング☆

ブログ為替レート
マネポケ金融投資ブログランキング
プロフィール

モモ

Author:モモ
私モモが愛猫ミケと
FXに挑戦!
(=`ω´=) ☆
FX初心者でも
稼ぎますよ~♪

最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
