スポンサーサイト


ブル相場のアッパーパンチ☆

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日は日本では46年ぶりとなる皆既日食DAY☆
次に国内で見られるのは、26年後とのことなので、
見られた方は貴重な体験ですよね♪


さてさて、今日のポンド円は勢い良く下げてきました。
移動平均線の短期線が一気に下抜けていきます・・・。

「ちょ、ちょっ?!乗りまーす!!!」

勢いに遅れないよう慌てて波に乗っかりました☆
7月22日トレード
ポンド円10分足、移動平均線5・25・75/MACD12・26/
一目均衡表/ストキャスティクス(ファースト)/
外為オンライン

ぱっと見テクニカルが買い優勢予想となったので決済です☆
予想が当たり、今度はブル相場のアッパーが入りました!
どかん☆と上昇
予想通りの強烈なアッパーパンチとなりました。
MACDのサインも出ましたが、
上昇前にしっかり決算出来たので
ぱっと見テクニカルの予想に感謝デス♪


+16,500円ゲット☆ =^∇^*=♪


↓ランキングに参加しています♪(@゚ー゚@)ノ


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へにほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
☆最後まで読んでくださり、ありがとうございました♪
☆応援ぽちまでして下さる方、いつも励みになります♪♪
今週も頑張りましょうね!! (*`・∀・)ノ=☆"

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

Secret

参加ランキング☆

ブログ為替レート
マネポケ金融投資ブログランキング
プロフィール

モモ

Author:モモ
私モモが愛猫ミケと
FXに挑戦!
(=`ω´=) ☆
FX初心者でも
稼ぎますよ~♪

最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
