スポンサーサイト


鳴り響くターゲットアラームΣ(・ω・ノ)ノ!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日のポンド円は、雲の中でレンジ相場かな~。
なんてのんきな予想してたら・・・・・。

きましたょ、どかーん☆ と!!

ぱっと見テクニカルの予想で買いポジをいれたら、
あれよ、あれよと上昇。。。
そろそろ上げ止まるかにゃ~と思ったら、え?

え?え??

いきなり鳴り響くターゲットアラーム!!!
こんなに早く到達するとは思ってなかったので、
・・慌てて決済しちゃいました・・・。
7月23日トレード
ポンド円10分足、移動平均線5・25・75/MACD12・26/
一目均衡表/ストキャスティクス(ファースト)/
外為オンライン

だがしかし!!!
ぱっと見テクニカルはまだまだ上昇予想↓
ぱっと見テクニカル予想
にゃ!? しまった!!

この後も、ポン様ぐぃんぐぃん上昇中☆↓
グイグイ上昇中☆
ポンド円10分足(外為オンライン

うぐぐ・・・、もったいない事をしてしまいました。
でも、荒ぶるポン様にはすぐに退却でも良いのかも・・。
(。´・д・)oオッ(。`・д・)=bケ~♪

今日は
★中古住宅販売件数
★米新規失業保険申請件数
などの指標発表も控えているので、チェック☆チェック☆ですね。

+13,800円ゲット☆ =^∇^*=♪


↓ランキングに参加しています♪(@゚ー゚@)ノ


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へにほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
☆最後まで読んでくださり、ありがとうございました♪
☆応援ぽちまでして下さる方、いつも励みになります♪♪
今週も頑張りましょうね!! (*`・ω・´*)ゝ☆

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

Secret

こんばんは♪

先日モモさんのブログに出会ってから、
私もぱっと見テクニカルを使うようになったのですが、
なんと、この記事のモモさんと同じタイミングでポン様の
トレードをしていました。

私もうまく利益が取れたのですが、
この日のぱっと見テクニカルはとても頼りになりました!

これからも毎日記事を読んで勉強させてもらいますので、
よろしくお願いします!

アリスさんへ☆

☆☆利益確定おめでとうございます☆☆

アリスさんも、ポンド円トレードされているのですね!
まだまだ初心者ブログではありますが、
これからも、一歩ずつ前進していけるように頑張ります☆

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

こんにちは

こんにちは。Smileといいます。
画像が素晴らしくて、いつもほれぼれと見ています^^

私は週足分析をメインに、ドル円、ポン円を中心とした
FXスウィングトレードのブログを書いています。
買い転換、売り転換もわかりやすく、順張りでリスクも少ないトレード手法と自負しています^^
よろしければ、相互リンクお願い出来ませんでしょうか?

私の方は先にリンクさせて頂きますので、ご検討頂ければ幸いです。
よろしくお願いいたします。
http://blog.livedoor.jp/weeklyfx/

Smileさんへ☆

こんばんは。

相互リンクのご依頼了解しました。
こちらでもリンク致しました。

また是非ご訪問下さいね☆
参加ランキング☆

ブログ為替レート
マネポケ金融投資ブログランキング
プロフィール

モモ

Author:モモ
私モモが愛猫ミケと
FXに挑戦!
(=`ω´=) ☆
FX初心者でも
稼ぎますよ~♪

最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
