スポンサーサイト


ワクワク♪期待のツール新登場☆ぱっと見テクニカル

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日から、ぱっと見テクニカル第三弾がスタートしました☆
その名も 『売買シグナル』 ツール♪♪

さっそく画面を見ると・・・
な、なんだかシグナル沢山出てるー!!!
ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪
シリーズ第三段
操作マニュアル画像(FXプライム

金額が○○万円とか出ているのは、このシグナルに従った場合、
どれだけの金額になったか。って意味らしい・・・。 ごくっ。

金額というリアルな数字で収益が分るって、
やっぱりドキドキします☆

そ・し・て☆
自分の利食いルール&損切りルールを設定可能♪
設定したサインを表示してくれる!!!

誘惑に負けそうになる時、自分のルールを守りたい時、
サインが出れば分りやすいです☆☆

売買シグナル☆
操作マニュアル画像(FXプライム

21種類のテクニカルから選べて、
選んだテクニカル&シグナルの表示がされるので
自分の知らないテクニカルの勉強にも
早速使ってみようと思います~☆

p(*^-^*)q

週末は来週の相場予想を覘きに行ってきま~す♪
新しいツールも登場したことだし、
来週も頑張るぞー!!!


↓ランキングに参加しています♪(@゚ー゚@)ノ


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へにほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
☆最後まで読んでくださり、ありがとうございました♪
☆応援ぽちまでして下さる方、いつも励みになります♪♪
今週もお疲れ様でした! o(*^ー^*)o

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

Secret

No title

どうも、こんばんゎ。
いつも楽しく拝見していますよ♪ とうとう第3弾がでましたねぇ~。さっそく月曜日から参考にしてみよ~!
ただ自分の経験では第2弾の時でもそんなにいい勝率ではなかったですが・・・

なんでだろう~。。。

経済指標前後はあまり参考にならないものですかねぇ~?

相互リンクのお願い

初めまして、ブログいつも参考にさせて頂いております。
絵が可愛いくて大好きです。
宜しければ相互リンクをお願いできないでしょうか。
実はまだひとつもリンクがなく、初のお願いになります。

ご検討頂ければ幸いです!

ドル吉さんへ☆

こんばんは。

とぅとぅ出ましたね~♪
ぱっと見シリーズ第三弾☆☆

第二弾は私のような短期トレードではなかなか
利用しずらいところがあった気がしています。
使い慣れていないせいなのかなぁ?
でも第三弾☆には期待が高まっているので、
楽しみです♪

浮雲さんへ☆

始めまして。

相互リンクのご依頼了解しました。
こちらでもリンク致しました。

また是非ご訪問下さいね☆
(*ΦωΦ)ノシ

参加ランキング☆

ブログ為替レート
マネポケ金融投資ブログランキング
プロフィール

モモ

Author:モモ
私モモが愛猫ミケと
FXに挑戦!
(=`ω´=) ☆
FX初心者でも
稼ぎますよ~♪

最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
