

今週のポンド円は乱高下☆

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

先週のポンド円チャートはお山が二つ出来て、
“M”字を描いて、山あり谷ありの相場となりましたね。
どんなドラマがあったのか、自分なりに調べてみました☆

先週の初めは、
★米住宅指標の好結果
★米IT企業の良好決算などから、
   ↓
ポンドは買いが先行!しかし、
英国経済のセンチメントの弱さの改善までには至らず。


★英金融機関の追加資本増強の必要性
★ビーンBOE副総裁の
 「英国経済は4−6月期もマイナス成長になる」発言など
 ネガティブ材料が相次いだことから、
   ↓
ポンドは一転して売りへ反転!


★英MPC議事録での、
 「増額は行わず資産購入プログラムを1250億ポンドに維持する」
 との報道から
   ↓
ポンド買い戻しの動き!
一週間の動き
↑ポンド円1時間足(外為オンライン

こうやって後から見てみると勉強になりますね☆
ただファンダメンタルズは後付けになってしまうのが
残念なのですが・・・。
(`・ω・´)うむ~


今週もポンド円の上値は重そうとは言われつつ、
アメリカの注目イベントに、日本の投信設定もあり、
よく動く乱高下相場になりそうな予感です~☆

動きについていけるように、
今週もぱっと見テクニカル頼りにしてますょ☆


↓ランキングに参加しています♪(@゚ー゚@)ノ


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へにほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
☆最後まで読んでくださり、ありがとうございました♪
☆応援ぽちまでして下さる方、いつも励みになります♪♪
今週も頑張りましょうね!! (*`・∀・)ノ☆

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

Secret

参加ランキング☆

ブログ為替レート
マネポケ金融投資ブログランキング
プロフィール

モモ

Author:モモ
私モモが愛猫ミケと
FXに挑戦!
(=`ω´=) ☆
FX初心者でも
稼ぎますよ~♪

最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
