スポンサーサイト


売買シグナルありがとーぅ☆

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

朝からポン様すごい動きしてくれました。
゜・(x ω x)・゜。
ぱっと見テクニカルの予想でちょっと利食いしたものの、
ちょっとこれは疲れる~。
(@_@;)クラクラ

少しPCから離れて
平常心を取り戻そうとしたのですが・・・。

一息ついてチャートを見ると、
いやん☆
ポンド円、ぐぃぐぃ上げてました。
7月27日
ポンド円10分足(外為オンライン

なんだか今日の10分足チャートでは、
ポン様ご乱心ですか?
って感じで乱高下の動きに振り回されそうでした。
そこで、戦略変更☆
ポン様ご乱心?!

ぱっと見テクニカルの第三弾を早速利用して、
チャートを一時間足に切り替えてトレードです。
7月27日トレード
ポンド円1時間足(外為オンライン
売買シグナル(FXプライム

うまくいきました☆☆
期待の第3弾!試したくてウズウズしていたのですが、
これも良い手ごたえを感じました♪
売買シグナルありがとーぅ☆


+12,900円ゲット☆ =^∇^*=♪


↓ランキングに参加しています♪(@゚ー゚@)ノ


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へにほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
☆最後まで読んでくださり、ありがとうございました♪
☆応援ぽちまでして下さる方、いつも励みになります♪♪
今週も頑張りましょうね!! (*`・ω・)ゞシャキィィィィン

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

Secret

参加ランキング☆

ブログ為替レート
マネポケ金融投資ブログランキング
プロフィール

モモ

Author:モモ
私モモが愛猫ミケと
FXに挑戦!
(=`ω´=) ☆
FX初心者でも
稼ぎますよ~♪

最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
