スポンサーサイト


今日もぱっと見、ありがとー☆

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


今朝はぱっと見テクニカルも戦略通りの動きで、
ショートの狙いは良い感じです☆

お昼前くらいに、ぱっと見テクニカル
トレンドの転換を予想していたのですが、
MACDのサインも出たので、ロングの波に乗りました☆
7月28日トレード
ポンド円10分足、移動平均線5・25・75/MACD12・26/
一目均衡表/ストキャスティクス(ファースト)/
外為オンライン

途中、押し目買いとなった下げがありましたが、
ぱっと見テクニカルの予想で教えてくれていたので、
あまり迷いはありませんでした♪ ロング続行!

まだまだ予想ではロングでいけそうなので、
雲抜けなるか?? と見守りつつ、買いポジで勝負!
  ↓
  ↓  
  ↓
※この後、雲を抜けてターゲットラインに到達したところで
決済しました♪ (=`・ω・´)☆


☆::::::::ポン円といえばダメおやじさん::::::::☆
相場観は必見★→人気blogranking

スイカが美味しい時期ですね☆ ( ・ω・c)シャクシャク
とってもスイカが食べたくなったので、
玉で購入してきました♪西瓜三昧♪


+37,200円ゲット☆ =^∇^*=♪


↓ランキングに参加しています♪(@゚ー゚@)ノ


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へにほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
☆最後まで読んでくださり、ありがとうございました♪
☆応援ぽちまでして下さる方、いつも励みになります♪♪
今週も頑張りましょうね!! (*`・∀・)ノ☆ヤァー

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

Secret

損切りについて

いつも楽しく拝見させていただいてます(^^)。私は1ヶ月程度の超初心者です。質問なのですが、ポンド/円又はドル/円にエントリーされる際に、損切りをいくつと決めているのでしょうか。決めていらっしゃるのでしたら、ご参考までに何pipsなのかお教え願えますでしょうかm(_ _)m。

No title

こんばんは。
ポジションを持つと利益が出ると粘りすぎて損切り、逆方向に進むとビビって即損切り、みたいな感じで負けるまでポジションを持ち続けている、いわゆる「損切りビンボー」状態です。
移動平均線やMACDのクロス等でエントリーするのは理解しているのですが、決済のタイミングがなかなかつかめません。
ブログを拝見する限り、ポイントがいくつかあるみたいですが、モモさんの決済のルール(利益確定、損切り)を教えて頂ければ幸いです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

bossnekoさんへ☆

特に損切りをいくつとは決めておりません。
(´・ω・`)
なので、損切りもその時に応じて成行ですょ。

親方ドンさんへ☆

こんにちは。

決済のタイミング!私も悩んでいました。・・というか今も摸索中です~。
以前アドバイスを頂いたりして、ブログでも色々試してみたのですが、
あれもこれもと中途半端になりがちだと反省しました。

やっと、FXプライムの売買シグナルツールが出たので、
これは活用できるのではないかと大いに期待しております!

秘密コメントさんへ☆

はじめまして。
今後のブログの課題にいたしますね☆

良かったらまたご訪問ください。
(*^ω^*)ノ
参加ランキング☆

ブログ為替レート
マネポケ金融投資ブログランキング
プロフィール

モモ

Author:モモ
私モモが愛猫ミケと
FXに挑戦!
(=`ω´=) ☆
FX初心者でも
稼ぎますよ~♪

最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
