スポンサーサイト


売買シグナル活躍中☆

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今週も週半ばとなりました。
相棒のぱっと見テクニカル予想をチェックすると売り優勢予想☆
ふむふむ、ショートだな☆
とその前に、他のチャートを開いて見たりしていて、
さて注文しようとしたら・・・・、

あれ?買い気が出てきてる?

ちょうどトレンドが変わるかも予想になったので、
もう一度テクニカルを見直してみました。

ここぞと、売買シグナルの一覧を出して、
今「買いと売り」のどちらのシグナルが多く出ているかを
見てみると、買いシグナルが優勢☆

シグナルに従い、ロングを入れることにしました。
7月29日トレード
ポンド円10分足、移動平均線5・25・75/一目均衡表/
ストキャスティクス(ファースト)/(外為オンライン

ぱっと見テクニカルではまだ伸びる予想だったので、
値が伸び悩んでいる時も安心して見ていられました☆

ターゲットラインまで達していませんでしたが、
移動平均線のサポートと、ストキャスティクスの過熱で
決済しちゃいました。
 ↓
 ↓
決済後もチャートはまだ上げたので、
利益はじっくりと』待てば良かったのですが・・・。
(´・ω・`)モッタイナイ

今日は21:30に “米6月耐久財受注”
も控えていることだし、手仕舞いして動向をみようと思います。


☆::::::::ポン円といえばダメおやじさん::::::::☆
相場観は必見★→人気blogranking


昨日スイカに、最中アイスふたつ♪♪
完食したら、お腹が・・・イタッ・・・。
ホトホト(´;ω;`)ホトホトホト

冷たいものの食べ過ぎには注意です☆


+18,300円ゲット☆ =^∇^*=♪


↓ランキングに参加しています♪(@゚ー゚@)ノ


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へにほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
☆最後まで読んでくださり、ありがとうございました♪
☆応援ぽちまでして下さる方、いつも励みになります♪♪
今週も頑張りましょうね!! ヾ(*ΦωΦ)ノ

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

Secret

No title

ぱっと見、見てるだけでも面白いですよね。
次々と新しいサービスが出てくるので飽きません^^

毎日しっかり利益を出していて、すごいですね。
シンプルなトレード方法が分かりやすいです。

毎度ながら

あっぱれですね^^
僕も「ぱっと見」申し込みましたがまだ資料が届かず…
駄目なのかな~~ドキドキしてますww

ta2yaさんへ☆

ぱっと見テクニカル、面白いですよね~☆
第三弾は色々いじって見ています♪

。゚+.(○ゝω・)b+.゚。

RIZOさんへ☆

私も新しく口座開設しました☆
前から気になっていたFX会社だったのですが・・・。
良いな☆と思ったらブログでもご紹介しようと思います♪


RIZOさんにも早く届くと良いですね☆
参加ランキング☆

ブログ為替レート
マネポケ金融投資ブログランキング
プロフィール

モモ

Author:モモ
私モモが愛猫ミケと
FXに挑戦!
(=`ω´=) ☆
FX初心者でも
稼ぎますよ~♪

最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
