スポンサーサイト


相場に往復ビンタ☆ +40,800円

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日チャートを開くと、10分足5MAが75MAを行ったりきたり。
ちょっと様子見にしよう☆と目を離したスキに・・・・あぁ!!

急上昇見逃しちゃった~ぁぁ・・。

しっかりぱっと見テクニカル予想をチェックして、
ショートで参戦です☆
7月30日トレード
ポンド円10分足、移動平均線5・25・75/MACD12・26/
一目均衡表/ストキャスティクス(ファースト)/
外為オンライン

ぐぃぐぃ下げていくのか?と思ってみていたら、
そろそろ下げ止まり予想が出そろってきたので、
MACDのサインが出たところで買いポジ入れました☆
7月30日トレード2
ポンド円10分足、移動平均線5・25・75/MACD12・26/
一目均衡表/ストキャスティクス(ファースト)/
外為オンライン

遅行線も買いの時代に突入☆☆
ぱっと見テクニカルもまだまだ上げる予想でした。

きれいな右肩上がりの上昇トレンドです♪
MACDのサインが出たので決済しました。

今もポンド円は、ぐぃっと上げていますね!
21:30の米指標の結果を受けて、
再度買い優勢となっています☆

・・・どこまで行っちゃうんだろ・・・。


+40,800円ゲット☆ =^∇^*=♪


↓ランキングに参加しています♪(@゚ー゚@)ノ


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へにほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
☆最後まで読んでくださり、ありがとうございました♪
☆応援ぽちまでして下さる方、いつも励みになります♪♪
今週も頑張りましょうね!! v(。・ω・。)♪

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

Secret

No title

おおお!
今見てみたら、ポンド円はきれいに上げてたんですね~。

ユーロ円ばっかり見てたので、全然トレンドがわからず
今日はダメダメでした(泣

売買シグナル、いいですよね☆
勉強のためと思って見てたのですが、真似っこして、トレードのときにももっと重視してみようかな~

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

1姫2太郎ママさんへ☆

売買シグナルは、私も勉強になれば!
と色々なテクニカルを表示させて見ています☆

シグナルに従った場合の利益金額が出ているので、
ついつい気になっちゃいますよね~。
参加ランキング☆

ブログ為替レート
マネポケ金融投資ブログランキング
プロフィール

モモ

Author:モモ
私モモが愛猫ミケと
FXに挑戦!
(=`ω´=) ☆
FX初心者でも
稼ぎますよ~♪

最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
