スポンサーサイト


ちょこっとネット巡りしてみたよ☆

この土日に色々と情報収集してみて、
今週のドル円の週間予想をしてみました♪

ドル円は底打ちの警戒を持ちつつも、
まだまだ戻り売りの圧力が強そうですね。
動きとしては、まだ先週のような状態が
続くんじゃないかなぁ・・と思いました(`・ω・´)


さて、
月曜もNYSEがお休みということで、ちょっと気分をリフレッシュ☆
一息入れつつ、ネット巡りをちょこちょこっと、してみました。

FX業者さんも、色々比較してまわりたいな~と思いつつ・・・♪

私が毎日参考にさせて頂いているブログ記事を読んでいると、
ドル円のチャート分析をとても上手くしていらっしゃっていて、
私は今使ってるチャートも使いこなしてないくせに、
はやくも(?)他のチャートが気になりだしてます(・ω・;)


キョロキョロ(・ェ・=^ )( ^=・ェ・)キョロキョロ

と、FX関係を巡っていたハズが、いつの間にか
youtube動画サイトに。......ん?
そこで面白い動画に遭遇しました♪



ニャンコが不思議な生物になってます。(○゚ε゚○)プププー


↓応援クリック(@゚ー゚@)ノヨロシクお願いします♪
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ

おぉ、順位が~!励みになりますっ!

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

Secret

参加ランキング☆

ブログ為替レート
マネポケ金融投資ブログランキング
プロフィール

モモ

Author:モモ
私モモが愛猫ミケと
FXに挑戦!
(=`ω´=) ☆
FX初心者でも
稼ぎますよ~♪

最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
