スポンサーサイト


ぱっと見テクニカル、ありがと!!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日のトレードは、
ぱっと見テクニカル予想を参考に、
買いポジで利益ゲット☆したのも束の間、

次は下落トレンドサインが点灯!!

んー、様子見て慎重に行こう、とチャートとにらめっこしたものの、
タイミングがなかなか掴めず・・・・
(´・ω・`;)
8月5日トレード
ポンド円10分足、移動平均線5・25・75/MACD12・26/
一目均衡表/ストキャスティクス(ファースト)/RSI/
FXブロードネット

移動平均線のサインでようやくショート入れました☆
オシレーター系の過熱で、パピューン!と決済しましたが、
ぱっと見テクニカルはまだ下落予想だったんですよね・・・。

まだ下落予想
その後チャートを見守ると、
まだまだ下げが続きました・・・クスン。

勿体ない思いはありますが、
慎重に、プラス決済で終われれば良し!としよう。

↓ミケIN☆ 触るとキケン?!

+12,840円ゲット☆ =^∇^*=♪


↓ランキングに参加しています♪(@゚ー゚@)ノ


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へにほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
☆最後まで読んでくださり、ありがとうございました♪
☆応援ぽちまでして下さる方、いつも励みになります♪♪

。.。:+£ ゜ ゜゜ £+:。.。:+£ ゜ ゜゜ £+:。.。.:+£。.。

衝撃!伝説の投資家ロジャーズが爆弾発言!!!
イギリスポンドは終わったそうです。。。!
「外為錬金術FXで目指せ不労所得3億円!! 」
20位付近!→人気blogranking

独自のテクニカルで、相場をズバリと予測!
相場はサイクルで動いていて、
ファンダメンタルズは一切関係ない!?
「共に学び共に考えるなんでもブログ」
7位付近♪→人気blogranking

今週も頑張りましょうね!! ヾ( ・ω・)ノ☆

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

Secret

ぱっと見

資料(ID)来ました~~~!!やった~~~!!
只今試し中(^^
でも色々設定を試さないと駄目ですね。
仕事落ち着いたら色々試してみます。
それまではデフォルト設定でれっつGO(^^)

RIZOさんへ☆

おぉ♪♪
ID届いて良かったですね☆☆
れっつGO!!
ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー
参加ランキング☆

ブログ為替レート
マネポケ金融投資ブログランキング
プロフィール

モモ

Author:モモ
私モモが愛猫ミケと
FXに挑戦!
(=`ω´=) ☆
FX初心者でも
稼ぎますよ~♪

最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
