スポンサーサイト


逆ポジ狙い??

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


今日も相棒のぱっと見テクニカルチェック☆
頼りにしてるょ~!!

日足で見ると、ポンド円ぐぃぐぃ上昇してきましたね。

ストキャスティクスは過熱してきてましたが、
ぱっと見テクニカルWMAサインが出て、
ロング入れました☆

8月6日トレード
ポンド円10分足、移動平均線5・25・75/MACD12・26/
一目均衡表/ストキャスティクス(ファースト)/RSI/
FXブロードネット

ぱっと見テクニカル
RSIのシグナルで決済です☆
ちょうどテクニカルの、パラボリック/クロスサイン
とほぼ同じポジションでした♪

・・・でも確かパラボリックは、
逆ポジ狙いのテクニカルだったような?
勉強不足なので、また気にかけて見てみようと思います。

+13,830円ゲット☆ =^∇^*=♪


↓ランキングに参加しています♪(@゚ー゚@)ノ


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へにほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
☆最後まで読んでくださり、ありがとうございました♪
☆応援ぽちまでして下さる方、いつも励みになります♪♪

。.。:+£ ゜ ゜゜ £+:。.。:+£ ゜ ゜゜ £+:。.。.:+£。.。

衝撃!伝説の投資家ロジャーズが爆弾発言!!!
イギリスポンドは終わったそうです。。。!
「外為錬金術FXで目指せ不労所得3億円!! 」
20位付近!→人気blogranking

独自のテクニカルで、相場をズバリと予測!
相場はサイクルで動いていて、
ファンダメンタルズは一切関係ない!?
「共に学び共に考えるなんでもブログ」
7位付近♪→人気blogranking

熱い日が続きますが・・・
今週ももぅ少し!頑張りましょう!! (`・ω・´)☆

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

Secret

No title

いつ見ても絵が上手ですね~。イラストを書く仕事とか
されてるんですか?すごい慣れた描き方に見えます^^

ポンドは相変わらず動きが激しいですね。
長めのロウソク足がいくつも出てる。。。
個人的には、ほどよい動きのユーロがすきです(笑)

モモさんは最初にぱっと見テクニカルを見て、
今後の動きを予想されてるんですか?

はじめまして♪

はじめまして。ハナです。
いつも参考にさせて頂いています。
FXプライムもここから登録して今も利用しています♪

モモさんのサイトはとても分かりやすいので勉強になります!
私は7月から始めたばかりですが、とりあえずプラスでいます。

ところで疑問に思っていたのですが、モモさんはほとんど毎日、勝っていますが負けた事はないのでしょうか?

私はまだ損切りが上手く出来ないのと、薄利で撤退してしまうクセが抜けずちょっと困っています。
 
これからはモモさんみたいにもっと上手くトレード出来るように頑張りたいです!

ta2yaさんへ☆

いぇいぇ、ブログを始めてから
描き始めた素人です☆
褒めて頂いてありがとうございます。

ポンド円の激しい動きも魅力なのでしょうか、
取引通貨として人気が高いですよね☆

ぱっと見テクニカルはお気に入りなので、
まずチェックしてしまいます♪
習慣になってきています~☆

ハナさんへ☆

はじめまして♪

損切りすることもありますょ。
でもトータルでプラス収支に出来ています☆

私も、ビビリ決済が多いです。
これからの課題ですね☆

まだまだひよっこですが、
毎日一歩ずつ前進!!の気持ちで頑張りたいです!

お互い頑張りましょうね☆☆

参加ランキング☆

ブログ為替レート
マネポケ金融投資ブログランキング
プロフィール

モモ

Author:モモ
私モモが愛猫ミケと
FXに挑戦!
(=`ω´=) ☆
FX初心者でも
稼ぎますよ~♪

最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
