

オーバーシュートにご用心☆

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


来週の相場予想の中でも、
FXプライムの相場展望を見てみると、
来週の相場ポイントとして、
“オーバーシュート”の言葉がありました。

??なんだろ?? と調べてみると、

相場があるチャートポイントを飛び越すような
予想外に大きな変動をすること。
また、そのような行き過ぎた相場展開をいい、
元は砲弾が標的を越えてしまうことを指すそうです。
オーバーシュート☆
円全面安のオーバーシュートとなるのか??

確かに、週末の米雇用統計での上げは凄かったし、
今は上昇予想が強いように思います。
お盆休みということもあり、
ひと波乱起こりやすい相場ムードが感じられます・・・。

ドキドキ☆

ただ、引っ張られ過ぎたゴムが突然、バチン!!とくる様に、
過熱している相場では、いつ、どんな思惑で動くのか・・・。

ハラハラ・・。

しっかり用心して相場を見極めたいと思います。
来週もぱっと見テクニカルを使って頑張るぞ!
頼りにしてるよ相棒!!!
ぐ(`・ω・´)
ドライアイ予防中の父さん☆
こまめに目薬を差すようにしています。
PC見ているといつの間にか、じぃ~~~☆
と凝視しがちになっちゃって××。
気をつけないとですね。


↓ランキングに参加しています♪(@゚ー゚@)ノ


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へにほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
☆最後まで読んでくださり、ありがとうございました♪
☆応援ぽちまでして下さる方、いつも励みになります♪♪

。.。:+£ ゜ ゜゜ £+:。.。:+£ ゜ ゜゜ £+:。.。.:+£。.。

衝撃!伝説の投資家ロジャーズが爆弾発言!!!
イギリスポンドは終わったそうです。。。!
「外為錬金術FXで目指せ不労所得3億円!! 」
20位付近!→人気blogranking

独自のテクニカルで、相場をズバリと予測!
相場はサイクルで動いていて、
ファンダメンタルズは一切関係ない!?
「共に学び共に考えるなんでもブログ」
7位付近♪→人気blogranking

今週もお疲れ様でした!! (。>ω<。)ノ ☆

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

Secret

はじめまして(*^.^*)

モモさん&愛猫さん、初めまして\(o⌒∇⌒o)/
いつも楽しくブログを見させていただいてまぁす♪

モモさんのイラスト付きの楽しいブログを見て日々元気をもらっていますぅヾ(=^▽^=)ノありがとうぉですぅd(*⌒▽⌒*)b

パッと見テクニカルそんなに重宝するんですかぁ!?微妙に興味を持ちながら読ませていただいてますが、まだプライムに口座をかまえてはいませんぅ(笑)

またのブログ更新を待ってますぅヾ(@~▽~@)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

順汰さんへ☆

はじめまして。

楽しんで頂けてうれしいです☆

FXもブログも一歩ずつ前進していけたらな、
と考えています。
今日も相棒と共に頑張りまっす!!

秘密コメントさんへ☆

やったーー☆☆☆

お店で販売されていたのですね!!
イヌさんもいたのか~♪

大ヒット!だったご様子☆
良かったですね。私も嬉しいです!
+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

背景の色ですかー、ナルホド。
慣れもあると思うので、色々試してみたいです☆
アドバイスありがとうございます。

嬉しいご報告にニコニコ♪です。
波乱の8月・・・私も頑張ります!

参加ランキング☆

ブログ為替レート
マネポケ金融投資ブログランキング
プロフィール

モモ

Author:モモ
私モモが愛猫ミケと
FXに挑戦!
(=`ω´=) ☆
FX初心者でも
稼ぎますよ~♪

最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
