スポンサーサイト


痛いミス・・・

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

痛っ!今日のトレードは痛いミス!!

相棒のぱっと見テクニカル予想でショート☆
サインを確認して決済まで終了!
・・・した後にそれは起こりました・・・
8月10日トレード
ポンド円10分足、移動平均線5・25・75/MACD12・26/
一目均衡表/ストキャスティクス(ファースト)/
FXブロードネット

・・・たぶん、暑さのせいだと思いたい!

用事があり、チャートから少し離れる際に、
ある考えが閃きました。


「そうだ指値入れて放置してみよう」


しかも自己裁量で買いポジ。
欧州勢参入後、ポンド売りが強まりポンド円も下がり初めて、
トレンドが変わりました・・・・。

完璧な裁量ミスです。

アチョチョチョ (っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.シュビビビビ

ぱっと見テクニカルを使わない自分がここまで酷いとは。
自分の素人さを思い知りました。
なんとか利益があるうちに、損切りして終了!
しっかり反省します。

+2,370円ゲット☆ =^∇^*=♪


↓ランキングに参加しています♪(@゚ー゚@)ノ


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へにほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
☆最後まで読んでくださり、ありがとうございました♪
☆応援ぽちまでして下さる方、いつも励みになります♪♪

。.。:+£ ゜ ゜゜ £+:。.。:+£ ゜ ゜゜ £+:。.。.:+£。.。

衝撃!伝説の投資家ロジャーズが爆弾発言!!!
イギリスポンドは終わったそうです。。。!
「外為錬金術FXで目指せ不労所得3億円!! 」
20位付近!→人気blogranking

独自のテクニカルで、相場をズバリと予測!
相場はサイクルで動いていて、
ファンダメンタルズは一切関係ない!?
「共に学び共に考えるなんでもブログ」
7位付近♪→人気blogranking

お疲れ様でした!! ヾ( ・ω・)ノ☆

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

Secret

参加ランキング☆

ブログ為替レート
マネポケ金融投資ブログランキング
プロフィール

モモ

Author:モモ
私モモが愛猫ミケと
FXに挑戦!
(=`ω´=) ☆
FX初心者でも
稼ぎますよ~♪

最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
